総合診療医 キャリアの軌跡

総合診療医がどこで何をしているか、どのようなキャリアを歩んできたかを一覧で示すことで、学生や医師のキャリアを考える助けになることを目指しています。変更や削除の希望、ご意見・ご感想は記事にコメントをお願いします。

2020-01-05から1日間の記事一覧

41.栃木 女性 医師25年目

出身大学はどこですか?自治医科大学 初期研修はどこの病院でしたか。また、初期研修のあと専攻医になるまでの経歴があれば教えてください。静岡県立総合病院 所属、または卒業プログラム名を教えてください。卒業と現所属のPGが異なる場合、両方お書きくだ…

40.栃木 男性 医師8年目

出身大学はどこですか?日本医科大学 初期研修はどこの病院でしたか。また、初期研修のあと専攻医になるまでの経歴があれば教えてください。関東労災病院 所属、または卒業プログラム名を教えてください。卒業と現所属のPGが異なる場合、両方お書きください…

39.岩手 男性 医師40年目

出身大学はどこですか?自治医科大学 初期研修はどこの病院でしたか。また、初期研修のあと専攻医になるまでの経歴があれば教えてください。岩手県立宮古病院 所属、または卒業プログラム名を教えてください。卒業と現所属のPGが異なる場合、両方お書きくだ…

38.栃木 女性 医師3年目

出身大学はどこですか?千葉大学 初期研修はどこの病院でしたか。また、初期研修のあと専攻医になるまでの経歴があれば教えてください。天理よろづ相談所病院 所属、または卒業プログラム名を教えてください。卒業と現所属のPGが異なる場合、両方お書きくだ…

37.千葉 男性 医師15年目

出身大学はどこですか?兵庫医科大学 初期研修はどこの病院でしたか。また、初期研修のあと専攻医になるまでの経歴があれば教えてください。沖縄徳洲会南部徳洲会病院初期研修医 洛和会音羽病院ERシニアレジデント1年間 所属、または卒業プログラム名を教え…

36.滋賀 男性 医師14年目

出身大学はどこですか?日本医科大学 初期研修はどこの病院でしたか。また、初期研修のあと専攻医になるまでの経歴があれば教えてください。和歌山県立医科大学循環器→英国Royal Bropmton Hospital→済生会和歌山病院循環器→和歌山県立医大循環器 所属、また…

35.栃木 男性 医師3年目

出身大学はどこですか?獨協医科大学 初期研修はどこの病院でしたか。また、初期研修のあと専攻医になるまでの経歴があれば教えてください。水戸協同病院 所属、または卒業プログラム名を教えてください。卒業と現所属のPGが異なる場合、両方お書きください…