総合診療医 キャリアの軌跡

総合診療医がどこで何をしているか、どのようなキャリアを歩んできたかを一覧で示すことで、学生や医師のキャリアを考える助けになることを目指しています。変更や削除の希望、ご意見・ご感想は記事にコメントをお願いします。

2020-01-23から1日間の記事一覧

84.東京 男性 医師14年目

出身大学はどこですか?宮崎大学 初期研修はどこの病院でしたか。また、初期研修のあと専攻医になるまでの経歴があれば教えてください。東京医科歯科大学附属病院 所属、または卒業プログラム名を教えてください。卒業と現所属のPGが異なる場合、両方お書き…

83.東京 女性 医師6年目

出身大学はどこですか?長崎大学 初期研修はどこの病院でしたか。また、初期研修のあと専攻医になるまでの経歴があれば教えてください。佐久総合病院 所属、または卒業プログラム名を教えてください。卒業と現所属のPGが異なる場合、両方お書きください。現…

82.東京 女性 医師5年目

出身大学はどこですか?新潟大学 初期研修はどこの病院でしたか。また、初期研修のあと専攻医になるまでの経歴があれば教えてください。東京北医療センター 所属、または卒業プログラム名を教えてください。卒業と現所属のPGが異なる場合、両方お書きくださ…

81.東京 女性 医師7年目

出身大学はどこですか?ちば 初期研修はどこの病院でしたか。また、初期研修のあと専攻医になるまでの経歴があれば教えてください。船橋医療センター 所属、または卒業プログラム名を教えてください。卒業と現所属のPGが異なる場合、両方お書きください。現…

80.東京 女性 医師5年目

出身大学はどこですか?順天堂 初期研修はどこの病院でしたか。また、初期研修のあと専攻医になるまでの経歴があれば教えてください。東京北医療センター 所属、または卒業プログラム名を教えてください。卒業と現所属のPGが異なる場合、両方お書きください…

79.福島 男性 医師17年目

出身大学はどこですか?福島県立医科大学 初期研修はどこの病院でしたか。また、初期研修のあと専攻医になるまでの経歴があれば教えてください。初期研修必修化直前の世代です。専攻医になっていないのでこれまでの経歴を記載します。 みさと健和病院→福島県…

78.東京 男性 医師7年目

出身大学はどこですか?慶應義塾大学 初期研修はどこの病院でしたか。また、初期研修のあと専攻医になるまでの経歴があれば教えてください。亀田総合病院地域ジェネラリストプログラム 所属、または卒業プログラム名を教えてください。卒業と現所属のPGが異…